ブログ名

ブログの説明が記載できます

BrewDog HOP SHOT

■ HOP SHOT

 

www.brewdog.com

 

これです。 HOP SHOT。

小さい。またそれだ。いつもあなたってそう。

わかってるの? わかってないんでしょう???

そんな顔して,まあまあっていっても,そうやって今をしのげばいいっておもってるんでしょ???

そもそも,小さい瓶のやつは,ショットグラスに注ぎなさいっていったでしょ????

そう,学習せずにパイントグラスに注ぎました。

これは過去の学習です。

risottorisotto2999.hatenablog.com

 

以下ビールのそれです。

 

  • カラー

  - 薄い琥珀色のそれ

  • 香り

  - ほのかにホップの感じするけどそこまで強くない感じ

  - どろっとしたシロップ状のそれ

  - アルコール感を感じない有能さある

  - 口から飲むと,どろっと口当たりよくホップ? の濃厚な味とほのかな酸味,カラメル感,そしてじわじわと苦味がくる。じわじわと,長く濃厚な,あの朝のような……250相当の苦味はあるジャックハマー系の感じ

  • 結果

  - ホップのリキュールって印象で,ビールを濃縮した感じだった

  - ペンギンのようにショットグラスでゆっくり飲むのがいいくらい濃厚な味で,苦味も苦いんだけど爽やか感じだった

 

 以上です。

 

これもアイスポッグとやらで濃縮させたものなのだろうか。

TACTICAL NUCLEAR PENGUINの時みたいに,あれはスタウトの濃縮。

これは普通のIPAかなんかの濃縮って感じで,こっちのが好みだった。

IPAの……ホップのリキュールってやつ。トクントクン……。

ここまで濃いとチョコとかでもあうかも。

 

平日が濃縮された生活を送ることで,土日だけを永遠に繰り返し,

給料日にはなぜかお金を得て,また酒を買う。

日曜日の次の日ポインタを全部土曜にすることで……。

ポリィ!!!!