ブログ名

ブログの説明が記載できます

BrewDog NINE TO FIVE WIZARD

■ NINE TO FIVE WIZARD

www.brewdog.com

 

BrewDog Nine to Five Wizard

 

BrewDogのそれ。

誕生日の深夜に飲んでいる。

大人の階段登っている。そして天国への階段も……。

アメリカの大麻ブームもそれ。

だいたい意識高い人とかセレブが,体にいいといえば流行る気がしないでもない。

飲尿がトリップ出来で体にいいと,海外セレブが言えば,日本の芸能人も飲尿し,日本の俺たちが飲尿していくに違いない。。。

なんでもいいんだ……。ビールでも,大麻でも,尿でも。。。

流行ればなんでもいい。

ムーブメントが。

 

そう。

このクラフトビールムーブメントも。

そんなものを感じながら飲みました。

NINE TO FIVE WIZARD。

魔法使いまであと少しです。

魔法少女リリカルなのは、始まります!

トクン……トクン……。

 

以下ビールのそれです。

というか,よく考えたらratebeer見ればいいからレビューしなくても良くない?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

みるな!!!

 

  • カラー

  - 濃いめの金色感。

  • 香り

  - ベルギービール感……。小麦のそれ。こなっぽさ。臭いからコクが。

  - IPAとかのホップのさわやかさはない。

  - 小麦。のむと広がる小麦とそのあとのホップ。

   若干の粉っぽさと,小麦間のコクがまったりとした感じのそれ。

  • 結果

  - 小麦のそれ。ベルギービール感強い(安直)。苦味はIBUほどない。

  - 水曜日のネコとかの味のベクトルで味がくどい感じ。

  - どっかでも飲んだことあるのでこれ系統の味のジャンルあるはずだけど,

   忘れてしまった。

  - これ,シチューとか乳製品系の食べ物にあうビールな感じする

 

以上です。

 

artwork by Yuko Kondoらしい。なるほどね。画面うるさいので好みではない。

デザインで言えばミッケラーとかの方が好きかも……。

味自体はクセになるので,また買おうかな。。。

IPAじゃないの久々に飲んだので,けっこう「おっ」となったビール。

小麦間もクセになる。なってゆく。日本ではみない感じ。

このベクトル気になってきた。

また買う。