ブログ名

ブログの説明が記載できます

BrewDog SLOT MACHINE

■ SLOT MACHINE

 

www.brewdog.com

  

 

クリスマスなのでビールを飲んでいる。

クリスマスでなくてもビール飲んでいる。

つまりいつもクリスマスなんだなぁ。 

俺もおまえも。。

よく考えたら明日から夏休みだわ。

セミ取りに行かないと。

あいつら,求愛してくるから。

 

以下ビールのそれです。

 

  • カラー

  - 茶色。スタウトのような。。

  • 香り

  - ホップのそれ。正直薄めのような。

  -  セッションIPAのような薄さと,若干のスタウト感の甘さを。

  • 結果

  - 思ったより味が薄くて,苦味も少ない感じした。水感。 

以上です。

 

持ったより薄かったので,感想も薄い感じなったので。

冬といえば,田んぼの狩人タガメな訳ですが,タイでは好んで食べられているらしい。

身近にタイに行った人がいた場合,「タガメ食べました?」と聞くんですが,

なんだこいつという目で見られるので,

私もつい興奮してしまうのです。

平成タガメ合戦のそれなので。。