ブログ名

ブログの説明が記載できます

BrewDog DOG F

■ DOG F

  • ブルワリー: BrewDog
  • スタイル:インペリアルスタウト
  • ABV:17.5%
  • IBU:85
  • 場所:スコットランド

www.brewdog.com

 

DOGシリーズのそれ。

初めて飲む。ビビっている。

その黒さとあと,なんか味に。

この前のペンギンのやつのポッグする前のやつなのでは?????????????????

risottorisotto2999.hatenablog.com

軽い気持ちでスタウトかと思って飲んだのが行けませんでした。

反省し,反芻し,牛の気持ちになり,草原の草を食み。

10周年記念ビールというそれらしい。

えげつないIPAも作ってください。

 

以下ビールのそれです。

 

  • カラー

  - 黒い。黒い。

  - すかしてみえない

  • 香り

  - 麦汁のそれ。香ばしいロースト感のある香りがする。

  - 甘い。甘いよ?????? 甘すぎて辛い甘さ喉にくる

  - スタウトの香ばしい香りを感じながら液体を得る。黒糖のような甘さ,微炭酸を経由し,ビールの香ばしさ,苦味を得,後味にアルコールを受け止めながら,なぞの喉が辛い感じを得る

 - ハバネロ入ってるのかこれそれけいのからみですわ

  • 結果

  - ビールというかビールではないけどビールシリーズ2

  - とにかく強烈な甘さとあ後味のあとを引くからさの個性的なやつ

  - 好みでないけど,これはいい感じするからさがいい。新しいビールの味覚の…… 

 

以上です。

 

アルコール度数の強みもあり,酔いとともに興奮している。

している。

いつも酒はリアルタイムレビューなので,真っ当に文章書けているかの不安がある。明日の会社にも不安がある。人が,人が大勢いることで心をざわつかせる。ざわつくタイプのポケモンを出生タイミングで選んでしまったので,草むらを避けて歩かねばならないので。ビールを飲むことで,ヨクアタールを得ることで,コラッタの必殺前歯が急所に当たり,ワタルのギャラドスを一撃で沈めることで……。

 

たこれ系のビールかとビビっている。

スタウトのコクと謎の甘さを兼ね備えたビールです。

合う料理は……わからない。でもハバネロ由来の? からさが妙にクセになる独特なビールでした。