ブログ名

ブログの説明が記載できます

Mikkeller NELSON SINGLE HOP SESSION IPA

■ NELSON SINGLE HOP SESSION IPA

  • ブルワリー: Mikkeller
  • スタイル:セッションIPA
  • ABV:4.5%
  • IBU:???
  • 場所:デンマーク

 

Nelson Single Hop Session IPAshop.mikkeller.dk

 

 

ミッケラーのそれ。個人的にストーンと並んで評価高いそれ(にわか)。

1000IBUのうまさから,ミッケラーを贔屓目で見ている。

ミッケラーは幼女だから。

俺も幼女なので……。類友。

幼女なので砂場遊びをしている。

サンドボックスのそれ。

 

俺が一番ウイルスを繁殖できる。

ウイルス,生物と静物の中間感やばい。

あいつは,遺伝子の傲慢さ出ている物質なのでは感ある。

なぜそうまでして数を増やす必要があるのか。

繁殖の果てに何があるのか。

あいつが向かう最終到達地点はどこにあるのか。

生物が死に絶えた先には,何もないのでは?

進化するのか?

車輪の再発明では?

ウイルス由来ヒューマンが誕生するんか?????

わからない。。なにも。

先に何があるのか。

この,遺伝子の先には。。。

 

そう,ビールがあるんですね。

以下ビールのそれです。

 

  • カラー

 - 濁りある感じの金色。王道の。

  • 香り

 - さわやかなホップのそれ。すんっってなる感じの。

 - セッションIPAにありがちな,水っぽさのあとの苦味。さわやか。

 - 苦味欲しいけどぐびぐび飲みたい系にぴったりのコクの薄さ。

  • 結果

 - やっぱセッションIPAは,IPA飲みたいけどのどごし! 系の味だなと思う感じ。

  軽い味の後に,すんっと苦味くるのが憎い感じ。うまい。

 - 個人的にセッションIPAの中では一番好き。

 

以上です。

 

セッションIPA

うまい。薄みがそうさせる。

ウェルカムドリンクとしての有能さある。

あとは,料理との相性はとして俺は天ぷらを押す。

そんな人生だった。

 

揚げる。

エビを。

揚げる。

なすを。

揚げる。

ビールを。

揚げる。

揚げてゆく。

社会もまた,天かすのように実在がないものなんだなぁ。。。。

揚げても何も残っていない。

バターの方がまだ,揚げた後に残っている。

is カロリー。