ブログ名

ブログの説明が記載できます

Sierra Nevada Brewing Torpedo Extra IPA

Sierra Nevada Brewing Torpedo Extra IPA

・ブルワリー: Sierra Nevada Brewing

・スタイル:アメリカンIPA

・ABV:7.2%

・IBU:65

・場所:アメリカ カリフォルニア

Torpedo® Extra IPA | www.sierranevada.com

 

シエラのネバダのそれ。有名どころらしいけど初めて飲む。

初めて飲むのばっかりですね。ここらへんにクラフトビールにわかのそれがありますね。

でもレビューを通して,成長を精通のそれを,初めてのそれを伝えていければと思う次第の純朴な,清純な,そんなきもちなので……。みんなと一緒に成長してくって言うか。みんなってだいたいハツカネズミのことでしょ?? しっってるしってる,ははっ,こやつめ……愛い奴め。

個人的には陸生生物で好きなのはアマガエルとヤモリです。

哺乳類は好きではないです。人間に近いので。

 

以下ビールのそれです。

  • カラー

  - レッド系のそれ。赤い髪もよい,そうだね琥珀さんだね(二次元嫁の話です)。

  • 香り

  - 飲むと香り広がってくる系。

  - 香りは控えめですが,爽やかな感じ(いつも爽やかと同じこと言う壊れたラジオのように)

  - 松はなんとなくわかる……後味の匂いとか。

  - 口当たりが優しいそれ。ドラフトのような……。だんだん厳しくなる。結婚すると尻に敷いてくるタイプ。

  - 個人的には後味がややえぐいようなそんな感じする。連続して軽いのを飲んでいたせいかもしれない。あとさっぱりとしていてコクが少なめ。飲みやすい。

 

  • 結果

  - 飲みやすいIPAだとおもう。

  - アメリカンIPAって??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

  - スカルピンの時も思ったけど,IPA飲み始めたタイプにはいい気がする

  - 個人的には,こう言うのはやっぱ煮物とか食べたい。角煮とか。

 

以上です。

角煮といえば,低温調理による角煮生成技術が気になっています。

薄めの汁で低温調理して,終わったら煮汁につけて煮汁を肉煮汁することで柔らかなそして芳醇なそれを生成できると思っています。

そういう考えだと,煮汁をどう美味しく作るかにかかっています。

出汁じょうゆに,酒,ザラメとかでサクッと作ればいんでしょう……。

そのうちやろう。

社会も低温調理することで柔らかくぐずぐずになっている。