ブログ名

ブログの説明が記載できます

伊勢角屋麦酒  Lush Hop IPA

■ 伊勢角屋麦酒  Lush Hop IPA

・ブルワリー: 伊勢角屋麦酒 

・スタイル:IPA

・ABV:6.0%

・IBU:60

・場所:日本 三重

www.biyagura.jp

 

日本のビールのそれ。これもビール難民になっていた時に地方プリズンを脱獄して飲んだビール。うまくて震える。

震わしている。軸がぶれてる。ぶれてる。

世間から。そして社会から……。

そんな僕も社会とのつながりが持てるのが酒なのかもしれません。

いわば,酒は社会におけるペニス的な役割なのかも……しれませんね。

 

伊勢角屋麦酒です。飲むのは初めてのそれ。グラスのデザインが好きです。

以下,ビールの情報です。

 

・カラー

 - 薄め。良くあるビールのそれ。金。

   エルフは金髪より銀髪派です(二次元嫁の話です)。

・香り

 - シトラス系って自称するビールほどそんな柑橘の匂いしないけど。

  これしますね。ホップだけなのに。アロマが。それを感じさせる。

 - とても爽やか。例えるなら,あれですね。あれ。

・味

 - 軽め。ほんのりとコクと苦味が後から来ます。数値ほど苦味は感じないのは

  味覚が死んでるからなのかもしれません。いや,作り手の技。センス。

 - PUNKIPAとかと比べると,さっぱりしすぎててビビる。ゴーストハマーよりも。

・結果

 - 軽めで飲みやすい。好き。爽やかななそれ。スポーツ少女。

 - 軽めの料理なら何にでも合うと思う。

 

以上です。

青春のあの,海の横の道を少女と二人乗りして帰って,

カルピスソーダを飲んだりして,そんな一ページのような爽やかな……

そう爽やかさを感じさせるビールでした。

あと学校の机を舐めると,IPAなみ苦くてにオススメです。

社会人になってしまったあなたも,

一度母校に侵入して,机を舐めて見てはいかがでしょうか???????????????????????????????????????

全部妄想です。現実は怖いなあ。。。。。。あっあっあっあっ。