BrewDog LONEWOLF GIN
■ BrewDog LONEWOLF GIN
・ブルワリー: BrewDog
・ABV:44.0%
・場所:イギリス
ジンです。初BrewDogがジンとは。ビールはいずれ。
飲んだ酒を記録していくので。もちろんジンも記録していく。
これは,個人輸入(してもらって)ゲットしたもの。
今では六本木のそれで購入できるようですが,微妙に先走り的な。
スピリッツは飲み方にバリエーションありすぎるので,ストレートと何かその場にあったもので割って飲んで行くことにします。
以下ジンのそれです。
- カラー
- 普通の透明です。僕の社会におけるカラーですね。石ころ帽子的な
- 香り
- ビーフィーターとかと比べると,ジェニパーというか匂いが強め
- 味
- 飲み口はプレミアムジンって感じ。アルコール感なくスッといける
- あとからくる松のそれ。少しえぐいくらい。そしてほんのりあまい
- 割る
- 結果
- 香り特化のプレミアムジンの印象。ブワッと香りがくる。ただ少し味がえぐい気が
- 柑橘系にはなんでも合う感じ。ただこれを使うとよりこのカクテルが美味しく……!! ってのは思いつかない(カクテル詳しくない)
- 香りがいいので,珍しい柑橘とかと合わせるといいのか?
- 公式でイチゴとソーダなど合わせると良い感じなので,試してみたい
以上です。
ジンです。ジンは好きで,ヘンドリクスなどを好んで飲んでいた時期がある。
個人的には夏の飲み物だと思っているが,たまたまもらったので記録しました。
スピリッツ系はご飯と合わせにくいので,飲む頻度がどうしても減ってしまう。
やはりワインなのであるが,ワインは魔窟すぎて掘り下げられない。
下手なこと言うと,お前の性格は馬糞だ,くたびれた藁だ,お前の人生は腐った猫の耳の垢だなんてソムリエの人に言われ,そして晒しあげられ,人としての尊厳を奪われ,そして,ぶどうを足で踏み果汁を生成し,いずれまた新たなワインとなり,ソムリエとの初めての共同作業だねっとなり,子を成し,子からぶどうが生まれ,ぶどうからピータンが生まれ,ピータンが孵化し,泥鳥がうまれ,調理され,棒棒鶏になり,それを食べた人間が焼豚になり,解体ショーされ,鯨と人間の違いはなんだと倫理問題になり,結果ハツカネズミの方が頭がいいのでハツカネズミは殺してはいけないこととなり,人は滅び,丈夫な体をもち,欲はなく,決してなんとかかんとか,恥ずかしいから電気は消して!!