ブログ名

ブログの説明が記載できます

BrewDog PROTOTYPE TANGERINE SESSION IPA

■ PROTOTYPE TANGERINE SESSION IPA

www.brewdog.com

 

PROTOTYPE TANGERINE SESSION IPAです。

PROTOTYPE CHALLENGE 2017 SETのそれで得たビールです。

輸入で得たものです。

アルコール依存都市東京では水道水の代わりにビールが流れ,

野良猫がホップを貪り,お金としてオーガニックビールドラフトが流通し,

人はビールと子を成し,育て,人生のサイクルが回って行くことで,

この街はできている。

 

ーーそういう風に,できている……。

 

なので毎日ビールをのみます。

 

以下ビールのそれです。

  • カラー

  - 飴色のそれ。こはく色よりややうすな。うすめの

  • 香り

  - ホップのさわやかさとともに気のせいか甘い感じのを感じる

  - IPAのそれがやや軽めに来た後にほのかな甘みと後時の苦味

  - 飲み口は結構サラっとしていて水っぽさも感じる。飲みやすい

  • 結果

  - IBU数値よりはきもち軽く感じられるビール

      - 個人的には,最初の一口がめちゃ美味く感じる印象(味が薄いので)

    - 味がそこまで主張しないので,いろんな料理に合いそう。刺身もいける(気がする)

 

以上です。

 

ビールのようにサラっとした感想になってしまった。

スープカレーのように……。

カエルの卵のように……。

あまり仲良くなかったクラスメイトが,突如転校する時の気持ちのように……。

じゅんさいの……ヌルヌルを……。

 

噂によるとプロトタイプチャレンジの何種かの中で優勝ぽいかんじらしい。